人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.1.13雪上トレッキング

蔵王と言ったらやっぱり雪遊びですね。
今季の雪上トレッキングが13日に始まりました。
この日を待ってました、とばかりに22名の方たちが集まり、幸先のよいスタートとなりました。

なんの足跡かな?なにをしていたのかな?みんなで考えてみるの、楽しいね。
2014.1.13雪上トレッキング_b0189727_1629316.jpg
展望台に付きました。「今日は太平洋がすっきりみえるね。」
2014.1.13雪上トレッキング_b0189727_16381321.jpg
雪上トレッキングは暖かい飲み物付です。「景色を眺めながら飲むドリンクおいしいよ。」と喜んでもらいました。
2014.1.13雪上トレッキング_b0189727_16385774.jpg
なんか細かいものがいっぱい落ちてます。誰の仕業でしょうか?
2014.1.13雪上トレッキング_b0189727_16393173.jpg
雪がたくさん積もると森の中は好きなところを自由に歩けるのが楽しいことの一つになります。
2014.1.13雪上トレッキング_b0189727_16293918.jpg
今度は何を見つけたかな。雪の上に落ちてるものを探してみるのも楽しいですね。
2014.1.13雪上トレッキング_b0189727_1630145.jpg

笹が隠れたのでつるでブランコ遊びもできるようになってきました。
2014.1.13雪上トレッキング_b0189727_16404764.jpg

雪の森は楽しいことがいっぱいです。
by kotorihouse | 2014-01-21 16:59 | イベント | Comments(0)
<< 2014.1.25のことりはうす 「むしくいさま」入りました >>