人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.8.15ことりはうすのお盆など

不安定なお天気が続いています。
13.14日は一日中雨が降り続きましたが、そんなときは「ことりはうす」に行こう
という方も多かったようで、うれしい賑わいになりました。
クラフトコーナーは8月に入ってから作ってくれる子どもさんが増えてきました。
ごくごく一部の方だけになりますが、様子を載せてみたいと思います。
2015.8.15ことりはうすのお盆など_b0189727_13214369.jpg

カブトムシ・クワガタムシキットで結構いろんなものがつくれます。
新しく加わったやじろべえも人気です。
2015.8.15ことりはうすのお盆など_b0189727_13215522.jpg

ことりブローチ(マグネット)は作り始めたら一心不乱に作ります?
2015.8.15ことりはうすのお盆など_b0189727_13235359.jpg

どの鳥にしようかな~。選ぶのも楽しみの一つですね。
2015.8.15ことりはうすのお盆など_b0189727_13241444.jpg

奥の小学生の男の子は14.15日と連続で来てくれました。
手前の親子さんはかわいい作品が出来そうですね。
2015.8.15ことりはうすのお盆など_b0189727_13242914.jpg

自分たちのアイデアで楽しい作品を作ってくれました。
2015.8.15ことりはうすのお盆など_b0189727_143323.jpg

いつも来てくれる親子さん。15日は上のお兄ちゃん2人はお父さんとクワガタムシ
みっけ隊に参加で、館内でお留守番のお二人でした。
2015.8.15ことりはうすのお盆など_b0189727_1325415.jpg

夏休みに入ってすぐに来てくれた仲良し姉妹の作品です。
2015.8.15ことりはうすのお盆など_b0189727_13301747.jpg

by kotorihouse | 2015-08-15 13:45 | その他 | Comments(0)
<< 8月15日のクワガタムシみっけ隊 2015.7.25沢遊び >>