人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.9.11電話外線故障によりかかりにくくなっています。

すごい雨になってしまいました。
各地で甚大な被害が出ていますが、みなさまのところは大丈夫だったでしょうか?
ことりはうすの建物には被害はありませんでした。
野鳥の森は午前中の巡視ではホオジロコース奥で水の流れが出来ているところがあり
湧水沢の水量も多いようですが通行に問題はないとのことでした。

雨のせいかどうかはわかりませんが、電話の外線に不具合が出たようで、呼び出し音が鳴って
すぐに切れてしまい繋がりにくくなってしまいました。
修理を頼んだら混んでいるとのことで火曜日の修理だそうです。
数日間ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
掛けてみて繋がらなく、お急ぎの場合は kotori-house@cosmos.ocn.ne.jp
にメールをお願い申し上げます。

そばのつばの沢の水音がすごいので見に行ってみました。
いつもは歩いて楽々対岸に渡れるせせらぎなのに、この水流になっていました。
でも水は澄んでいますね。
2015.9.11電話外線故障によりかかりにくくなっています。_b0189727_15585828.jpg

2015.9.11電話外線故障によりかかりにくくなっています。_b0189727_15592028.jpg
2015.9.11電話外線故障によりかかりにくくなっています。_b0189727_15593560.jpg

by kotorihouse | 2015-09-11 16:09 | お知らせ | Comments(0)
<< 2015.9.15電話復旧しました。 2015.9.5今年の実成り >>