人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.7.18今日のクラフト作品集と本物の野鳥の写真

三連休だと真ん中の日が一番入館者が多いことが多いのですが、お天気のせいか18日にも
大勢の方々に来館していただきました。
クラフトコーナーも盛況でしたので、作品を紹介したいと思います。
かわいい作品と味のある作品を作って下さいました。
作者さんと作品の雰囲気がとてもあってますね。
2016.7.18今日のクラフト作品集と本物の野鳥の写真_b0189727_16181877.jpg

お母さんとお姉ちゃんはことりブローチを作ってくれました。
2016.7.18今日のクラフト作品集と本物の野鳥の写真_b0189727_16243257.jpg

妹さんはテーマパークの大作を作ってくれました。
2016.7.18今日のクラフト作品集と本物の野鳥の写真_b0189727_1624447.jpg

親子三人、みんなアートな色合いのことりブローチになりました。
2016.7.18今日のクラフト作品集と本物の野鳥の写真_b0189727_163125.jpg

兄妹でにこにこ。
2016.7.18今日のクラフト作品集と本物の野鳥の写真_b0189727_1633458.jpg

2016.7.18今日のクラフト作品集と本物の野鳥の写真_b0189727_16333299.jpg

おにいちゃんは5月に来たとき、たまたまことりはうすのそばにいたフクロウの赤ちゃんの
写真を撮ってくれていました。
もふもふでかわいいですね。
2016.7.18今日のクラフト作品集と本物の野鳥の写真_b0189727_16353097.jpg
2016.7.18今日のクラフト作品集と本物の野鳥の写真_b0189727_1635443.jpg

オオルリの写真も撮ってくれましたよ。
2016.7.18今日のクラフト作品集と本物の野鳥の写真_b0189727_16355658.jpg

by kotorihouse | 2016-07-18 16:41 | くらふと | Comments(3)
Commented by カカポ at 2016-07-19 18:05 x
セミの説明ありがとうございました。また、今回の数々の作品、かわいいですね。子どもたちも上手に作るので、感心します。
そして、フクロウの赤ちゃん、かわいいですね。実は私がコトリハウスに一番心を惹かれたのは、数年前に伺ったときに森の中で、フクロウのお母さんと赤ちゃんを目撃したからでした。今年も子育てがうまくいってよかったですね。
Commented by カカポ at 2016-07-19 18:10 x
追伸:フクロウの件、そこで繁殖していることを載せない方が良ければ、私の今回のコメントを載せないでください。
万が一でもフクロウが狙われたり、安心して子育てできる環境でなくなったら困りますので。
Commented by kotorihouse at 2016-07-20 16:22
カカポさんこんにちは!
赤ちゃんはみんなかわいいですが、フクロウもさわれるものならさわってみたいふわふわ感ですね。
鳥撮りの人たちは情報が早くてこちらは大きなレンズ付きのカメラを持った人たちが増えたことでもしかして、と察するような遅まきです。そんな中でも今のところちゃんと子育てできているようで、あんまり心配し過ぎないようにしています。
<< 2016.7.23カブトムシつ... 2016.7.16夏セミの季節 >>