人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日(祝)のランチトレッキングのお知らせです

野鳥の森下部の紅葉は11月に入ってからが見ごろになります。
そこで紅葉を楽しむランチトレッキングを企画してみました。
野鳥の森と「狐ヶ森」の紅葉比べをしてみませんか?

野鳥の森を1時間歩いた後、町道えぼし線を跨ぎ、狐ヶ森に入ります。
狐ヶ森内を30分で通過したあとは、牧草地や野菜畑を通る緩やかな
下り道(舗装路)を元気に歩いて30分、ペンション「ウッドチャック」
さんに到着です。
距離はおおむね6.5キロほどですが、平坦地が多いので2時間半位で歩く予定です。
ウッドチャックさんお勧めのコースランチをいただいたあとは車でことりはうす
に戻ります。
時間は10:00~14:00で募集人数は15名です。
申込&問合せは「ことりはうす」☎0224-34-1882までお願い致します。

2016年11月5日に撮影した野鳥の森の写真を載せてみますね。
11月3日(祝)のランチトレッキングのお知らせです_b0189727_14273984.jpg
去年載せた紅葉情報のブログ記事はこちら です。

「狐ヶ森」の紅葉写真はないので10月14日現在の「狐ヶ森」の様子をご覧ください。
11月3日(祝)のランチトレッキングのお知らせです_b0189727_14400140.jpg




by kotorihouse | 2017-10-14 15:15 | イベント・催事のお知らせ | Comments(0)
<< 2017.10.07「体験の風... 2017.10.12ことりはう... >>