人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュニア・リーダー研修会のみなさんの作品です。

西日本で猛威を振るった台風の進路が気になる本日のことりはうすですが
今のところ影響はそれほどなく、午前中に予定のクワガタムシのイベントも
一部予定を変更しながらもゲームで盛り上がって終了しほっとした次第でした。

夏ならではの子ども会や児童館、保育園の行事等でにぎやかな声がうれしい毎日
です。

遅くなりましたが8月1日は岩沼市教育委員会のジュニア・リーダー研修会に参加のみなさん
がやってきてくれました。

去年のみなさんはユニークな色使いのことりブローチを作ってくれましたが、今年は森のクラフトに
挑戦してもらいました。
ジュニア・リーダー研修会のみなさんの作品です。_b0189727_14584820.jpg

作品を紹介したいと思います。
「わたしのステージ」
ジュニア・リーダー研修会のみなさんの作品です。_b0189727_1591585.jpg

「どんぐり星人」
ジュニア・リーダー研修会のみなさんの作品です。_b0189727_1584562.jpg

下の三点もなにか名前があったらと思うかわいい作品ですね。
ジュニア・リーダー研修会のみなさんの作品です。_b0189727_1575128.jpg

ジュニア・リーダー研修会のみなさんの作品です。_b0189727_1571326.jpg


ジュニア・リーダー研修会のみなさんの作品です。_b0189727_158618.jpg

by kotorihouse | 2014-08-10 15:06 | くらふと | Comments(0)
<< こんこんこんこんこんこん・・・ 夏の花三種 >>