人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりはうすの沢遊び

ことりはうすの沢遊び_b0189727_16310176.jpg
毎年恒例 ことりはうすの沢遊び。ことしもやってまいりました。
前日の夜台風の影響で沢が濁ってしまい
急遽、スタッフ総出で仮設にじますつかみの専用プ-ルを仕立てました。
ことりはうすの沢遊び_b0189727_16304863.jpg
ニジマスもゆったりプ-ルに放されました。
ことりはうすの沢遊び_b0189727_16311508.jpg
沢とは違い障害物が無いせいか子どもたちはのびのび
ニジマスを追って・・・・
最後にはニジマスさんとお友達になっちゃった!!

いつもと違うニジマスつかみでしたが
しっかり追い込みができて良かったですね。

自然相手のイベントなので、時にはこんなこともあるのですね。
雨にも負けず風にも負けずのことりはうす
沢遊びの一日でした。
沢に入れないにも関わらず沢山の方々にお出でいただき、ありがとうございました。

by kotorihouse | 2018-08-02 16:52 | イベント | Comments(0)
<< 8/4 沢遊び 蔵王トレッキング 2018年7... >>